荒川静香さん ミニ情報

2006年9月 1日

荒川静香さんについてちょっとした情報があるのでその紹介。


9月1日発行の『jnude』という朝日新聞社発行のフリーペーパーに荒川さんへのインタビュー記事が掲載されている。私も未入手なので詳細はわからないのだけど、今日の朝日新聞夕刊に広告が出ていて一部が紹介されていた。「ゆっくりうなずき、たっぷりほほ笑む」というタイトルで、荒川さんが「余裕」という言葉を繰り返し使っているのが印象的だった。忙しい中でも肌を美しく保つために少しでも多く睡眠をとりたい、と女性らしい気配りも語っていた。

入手先が紹介されているのだけど、これを見るとどうも残念ながら東京近郊でないと手に入らないようだ。


今日TBS系列で放送の皇室特集番組を少し見ていたら荒川さんが登場した。皇居でのお茶会に招かれた際に、佳子様の影響でフィギュアスケートを始められた愛子様のために「好きという気持ちを大切に、『がんばる』というよりも『楽しむ』という心構えで」と(おそらく愛子様に直接ではなくご両親の皇太子ご夫妻にだと思う)アドバイスした、と語っていた。

いずれは皇族からオリンピック選手が生まれるということにでもなるのだろうか?!

追記:

『jnude』無事に入手できたので別のエントリーで要点を紹介します。

Bookmark and Share BlogPeople 人気ブログランキング にほんブログ村

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

管理者の承認後に反映されます。

http://vita-cantabile.org/mt/tb-vc/47

コメント

ベスト・ジーニスト賞を受賞したそうですね。小ネタでした。

-> アキラさん

そうなんです。美奈子さんも第4回・87年の時に受賞していますね。おととしの受賞者は今日初公判でした。

コメントを投稿

最新のコメント

author

author’s profile
ハンドルネーム
sergei
モットー
歌のある人生を♪
好きな歌手
本田美奈子さん、幸田浩子さんほか
好きなフィギュアスケーター
カタリーナ・ヴィットさん、荒川静香さんほか

最近のつぶやき

おすすめ

あわせて読みたい

Giorni Cantabili を読んでいる人はこんなブログも読んでいます。