御礼 1万アクセス達成!!

2006年10月17日

本日当ブログは1万アクセスを達成致しました。これも皆様の日頃のご愛顧のお蔭と深く感謝しております。本当にありがとうございます。

実は9999番目が自分自身で、危うく自分でキリ番を踏んでしまうところでした。キリ番踏まれた方、おめでとうございます。特にプレゼントなどは用意していませんが、私の心からの愛を贈ります(笑)。


どうぞこれからもよろしくお願いします。

Bookmark and Share BlogPeople 人気ブログランキング にほんブログ村

コメント

一万アクセスおめでとうございます。これからも、ちょこまか書き込みますのでどうぞ宜しくお願いします。

-> アキラさん

ありがとうございます♪ これからも楽しい書き込みお願いしますね。

1万アクセスおめでとうございますっ!o(^-^)o
これからスケートシーズンですので、本領発揮ですねっ!

って・・・違うか(^^;; でも、アクセスは伸びそうですよねっ!(^^)
これからも引き続きよろしくお願いいたします(^^)

-> Dotaさん

ありがとうございます♪ ここは"スケートその他のスポーツも扱う音楽ブログ"のつもりでやっているのですが、スケートの記事を書くとアクセスの伸びが違いますね。スケート人気の凄さを感じます。

これからもマイペースでやっていきますのでどうぞよろしくお願いします。

祝10000アクセス! 1日のアクセスが右肩上がりでしたから一気に来ましたね。いつもかまっていただいてありがとうございます。でも体調崩さないようにsegeiさんのペースでお願いしますよ。

-> やまぼうしさん

お蔭様で1万アクセスです。こちらこそいつも熱心にコメントを寄せて下さってありがとうございます。

"右肩上がり"というよりは、スケートの記事を書くと跳ね上がりほかの話題について書くと元に戻るということの繰り返しなんですよ。でもこれだけフィギュアスケートがメジャーなスポーツになってきたというのは感慨深いですね。

疲れたら休んだりしつつ続けていくつもりです。これからもよろしくお願いします。

COSです。

1万アクセス達成、おめでとうございます!sergeiさんは、僕のブログの会員なのに、お祝いのコメントが遅くなりました。申し訳ありません。僕のブログの長時間メンテナンスで、不安が続いていたので・・。

sergeiさんのジャンプの解説で、僕も、村主選手の技の解説が出来るようになりたいと思います。

COSです。
僕のコメントの、「sergeiさんのジャンプの解説で」を、「sergeiさんのジャンプの見分け方で」に、修正します。ごめんなさい。

-> COSさん

ありがとうございます♪ ココログさんは思いがけず大変なことになってしまいましたね。でも無事終了したようでよかったです。


フィギュアスケートは競技会でもショーでも同じように楽しんで見ればいいと思いますよ。別にジャンプの区別がつかなくたって選手が表現しようとしていることは十分に理解できますし、私もスピンやステップなどは細かいことはよくわかっていません。見ているうちに技のことが気になるようになったらその時いろいろ調べてみたらいいと思います。ただ一つだけいうと村主さんはルッツの見分け方を覚えるには最適の選手ですのでそこから始めてみるといいかも知れません。

コメントを投稿

最新のコメント

author

author’s profile
ハンドルネーム
sergei
モットー
歌のある人生を♪
好きな歌手
本田美奈子さん、幸田浩子さんほか
好きなフィギュアスケーター
カタリーナ・ヴィットさん、荒川静香さんほか

最近のつぶやき

おすすめ

あわせて読みたい

Giorni Cantabili を読んでいる人はこんなブログも読んでいます。