手紙を書いたら…

2006年10月27日

一周忌に合わせて美奈子さんに手紙を書きたいと思って下書きをしていた。苦心したけどどうにかほぼ完成して後は便箋に書いて投函するだけ、というところまでこぎつけることができた。来月6日のイベントには行かない、というより行けないことになってしまったのでこの手紙を以て私の追悼の意志表示ということにさせていただこうと思う。


それはいいのだけど何だか気分的に激しく落ち込んでしまった。シニアのグランプリシリーズが始まるまでにはジャンプの見分け方の記事を完成させたかったし、織田選手のフリープログラムの使用曲についての解説も書きたいと思っていたのだけど後回しになってしまった。よそ様のサイトにも訪問してコメントしたいと思っていることが何件かあるのだけどそれももう少し先のことになってしまいそう。ここはフィギュアスケートブログというわけではなくてそもそもは本田美奈子ブログなのでどうかご容赦を。

グランプリシリーズを見ての感想はなるべくタイムリーにアップさせたい。

Bookmark and Share BlogPeople 人気ブログランキング にほんブログ村

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

管理者の承認後に反映されます。

http://vita-cantabile.org/mt/tb-vc/89

コメント

もうすぐ、美奈子さんの一周忌。早かったですね。
この1年は、美奈子さんのことを思い出さない日は
ありませんでした。
部屋に飾っている「笑顔」カレンダーに話しかけています。
 朝起きたら「おはよう」
 夜寝るとき「おやすみ」
 外出するとき「行ってくるね」
 帰宅したら「ただいま」
いつも笑顔で迎えてくれて、心が癒されます。^^
残念ながら来月6日イベントには参加できず、他の美奈子さんの
サイトで募集しているメッセージに、投稿しました。
どうぞ、美奈子さんに通じますように・・・

去年のクリスマスに美奈子さんにメッセージを送りました。もう、1年なんですね。。。。

-> トライアドさん

本当にあれ以来何を見ても美奈子さんのことを思い出してしまいます。私の場合は美奈子さんの笑顔に癒されるというよりは苦しくなってしまうことの方が多いです。

私も手紙とは別にたっくんさんのメッセージボックスにも書き込みするつもりです。美奈子さんに届くといいですね…。


-> アキラさん

この一年、早かったですね。今どこでどうしているのかな…。

コメントを投稿

最新のコメント

author

author’s profile
ハンドルネーム
sergei
モットー
歌のある人生を♪
好きな歌手
本田美奈子さん、幸田浩子さんほか
好きなフィギュアスケーター
カタリーナ・ヴィットさん、荒川静香さんほか

最近のつぶやき

おすすめ

あわせて読みたい

Giorni Cantabili を読んでいる人はこんなブログも読んでいます。