本田美奈子さん衣装&パネル展 山野楽器本店で開催

2006年11月29日

山野楽器本店で本田美奈子さんの一周忌を記念して衣装&パネル展が開催される


本田美奈子. 一周忌追悼記念 衣装&パネル展 開催
日時'06/12/08(金)〜12/10(日)
場所本店7Fイベントスペース「JamSpot」
アイドルからミュージカルへ、そしてクラシックにいたる
本田美奈子.の歴史を振り返るパネル、衣装展示の他、ビデオ上映を予定しております。
入場自由のイベントです。
皆様お誘い合わせの上、ご来場下さい。
※さらに’06/12/06発売『優しい世界』を山野楽器各店にてお買上げいただいた方の中から抽選で、展示パネルをプレゼント。
Bookmark and Share BlogPeople 人気ブログランキング にほんブログ村

トラックバック

本田美奈子.衣装&パネル展@山野楽器

 12月8日、東京出張の帰りに銀座の山野楽器本店の『JamSpot』で開催(8?

コメント

入場自由なので、たくさんの人が訪れるでしょうね。
抽選で当たった人は、素敵なクリスマスプレゼントに
なりそうですね。

-> トライアドさん

場所も銀座ですし、多くの方に来ていただけるといいですね。抽選は…、私は自分のくじ運を信用していないので少しつらいですがわずかな望みをかけたいと思います。

こんばんわ。
本田美奈子さんの記事が多いコチラに初めて訪問させていただきました。
8日に山野楽器へ行きました。

-> ぐらんさん

はじめまして。掲示板等でお名前はお見かけしておりました。ようこそお越し下さいました。

私は昨日10日に行ってきました。展示もビデオ上映も朝霞や渋谷のイベントにくらべるとやや小規模でしたが、美奈子さん確かにここに来てくれている、と感じられて暖かい気分になりました。「優しい世界」のジャケット写真で着ているドレスが素敵でしたね。

コメントを投稿

最新のコメント

author

author’s profile
ハンドルネーム
sergei
モットー
歌のある人生を♪
好きな歌手
本田美奈子さん、幸田浩子さんほか
好きなフィギュアスケーター
カタリーナ・ヴィットさん、荒川静香さんほか

最近のつぶやき

おすすめ

あわせて読みたい

Giorni Cantabili を読んでいる人はこんなブログも読んでいます。