太田由希奈さんへの質問

2007年3月18日

『フィギュアスケートDays』のオフィシャルサイトで実施されていた太田由希奈さんへの質問の募集、うろ覚えで締切は今週一杯と思っていたら16日(金)が締切だった。やってしまった!! と思ったけどフォームがまだ設置されていたので一応送信してみた。「ご質問は送信されました。」というレスポンスが返ってきたので向こうのサーバに届くことは届いたのかな、と思う。質問の方はまあどちらでもいいけど、「いつも応援しています」というメッセージを書いておいたので、それだけでもご本人に伝わることを願っている。

因みに質問したのは2点。

  • 普段どんな音楽を聴いていますか?
  • スケートで曲を表現する上で特に大切にしていることは何ですか?

あの豊かな表現力の秘訣は一体何なのか、ぜひ伺ってみたい。

Bookmark and Share BlogPeople 人気ブログランキング にほんブログ村

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

管理者の承認後に反映されます。

http://vita-cantabile.org/mt/tb-vc/199

コメントを投稿

最新のコメント

author

author’s profile
ハンドルネーム
sergei
モットー
歌のある人生を♪
好きな歌手
本田美奈子さん、幸田浩子さんほか
好きなフィギュアスケーター
カタリーナ・ヴィットさん、荒川静香さんほか

最近のつぶやき

おすすめ

あわせて読みたい

Giorni Cantabili を読んでいる人はこんなブログも読んでいます。