カーニバルオンアイス BSジャパン放送

2007年5月19日

地上波の放送は時間をよく確認してなくて途中からしか見ていなかった。やっと今日になって全てを見られた。


浅田舞さんはますます大人びて妖艶さに磨きがかかってきた感じ。安藤美姫さんは女王らしい風格が備わってきつつあるように思った。オープニングやフィナーレの群舞でも存在感が際立っていた。意外に、と言っては失礼だけど予想以上によかったのがジョアニー・ロシェットさん。シーズン中ほどぎりぎりまで体がしぼられてなくて適度にふっくらしていたのが女性らしい雰囲気を出していたのかも知れない。

男子ではやはりジェフリー・バトル選手が印象に残った。欠場したヨナさんの分までサービスしてくれて、またまたファンを増やしたことだろう。ゲスト出演の申&趙組はやはり圧巻だった。スロージャンプでめずらしく失敗したりしていたけど、彼らにしか出せない雰囲気で魅了してくれた。


地上波放送の段階ですでに多くのみなさんが指摘されていたけど、全ての演技をノーカットで見せてくれた編集は素晴らしかった。オープニングやフィナーレをあれだけ見せるというのも滅多にないことだ。他局もぜひ見習って欲しい。

Bookmark and Share BlogPeople 人気ブログランキング にほんブログ村

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

管理者の承認後に反映されます。

http://vita-cantabile.org/mt/tb-vc/232

コメントを投稿

最新のコメント

最新のエントリー

author

author’s profile
ハンドルネーム
sergei
モットー
歌のある人生を♪
好きな歌手
本田美奈子さん、幸田浩子さんほか
好きなフィギュアスケーター
カタリーナ・ヴィットさん、荒川静香さんほか

最近のつぶやき

おすすめ

あわせて読みたい

Giorni Cantabili を読んでいる人はこんなブログも読んでいます。