澤山璃奈さん 水着ショーに出演

2007年6月17日

フィギュアスケート関連でいろいろと大きなニュースがあったことは知っているのだけどZARDショックやら何やらで反応している余裕がなかった。今も重要な記事を準備しているところなのだけど、息抜きに小ネタを扱っておくことにする。


アイスダンスの競技を続けながら並行してモデルとして芸能活動も行っている澤山璃奈さんが今月2日水着ショーに出演したライブドアニュースに写真がたくさん掲載されているので健康的な肉体美を堪能できる(3日付のニュースにも写真が掲載されている)。

璃奈さん競技の方ではこれまでのカップルを解消したものの、次のパートナーが決まったというニュースは聞いていない。これを見て璃奈さんに魅了されてしまった男性諸氏はスケートの猛特訓をして次のパートナーに名乗りを上げてみるのもいいかも知れない。

Bookmark and Share BlogPeople 人気ブログランキング にほんブログ村

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

管理者の承認後に反映されます。

http://vita-cantabile.org/mt/tb-vc/249

コメント

澤山璃奈さんの名前と顔が今まで一致しませんでした。
先程TVを見ていてようやく一致しました。

スワンのアイスショーが日本で見ることができます。
今までに見た事がないですね。

フィギュアに対するイメージもきっと変わるでしょうね。

-> moonさん

璃奈さん『スワンレイク』に出演できるようでよかったですね。またスケートの新たな魅力を紹介してくれることになりそうですね。

コメントを投稿

最新のコメント

author

author’s profile
ハンドルネーム
sergei
モットー
歌のある人生を♪
好きな歌手
本田美奈子さん、幸田浩子さんほか
好きなフィギュアスケーター
カタリーナ・ヴィットさん、荒川静香さんほか

最近のつぶやき

おすすめ

あわせて読みたい

Giorni Cantabili を読んでいる人はこんなブログも読んでいます。