御礼 10万アクセス達成

2007年7月 3日

本日、当ブログは10万アクセスを達成致しました。ほぼ一年でこんなにも多くの方にご覧いただけるとは思ってもみませんでした。本当にありがとうございます。このところ自分のサイトのことで手一杯で、なかなかよそ様のブログや掲示板にお邪魔できていませんがご容赦下さい。連日の祝辞を要求するようなエントリーで恐縮ですが、これからもどうぞよろしくお願いします。

Bookmark and Share BlogPeople 人気ブログランキング にほんブログ村

コメント

 凄いですね。1年で10万アクセスは大したものです。おめでとうございます。
 これも、ひとえにブログを書きつづけたセルゲイさんのものです。これからもますますがんばってください。Wikipediaを替えていってください。

sergeiさん
おめでとうございます。
1周年記念と10万アクセス凄いですね。
一口に10万といっても大変な事です。
本当におめでとうございます。

何だか度々コメントさせてしまってすみません。ちょうど一周年と10万アクセスが同じ時期にやってきたもので。^ ^


-> 旅人さん

本当にこつこつと続けてきてよかったな、と思っています。Wikipediaはかけ声だけで終わってしまったらどうしよう。^ ^ あまり期待せず見守って下さいね。(というか誰か協力して下さい!)


-> moonさん

単純計算で一日に300人ほどの方が見て下さったことになりますね。本当に感謝しています。

祝・10万アクセス!しかし、1日300人訪問とは凄いですね!
でも、それだけここのブログが魅力的であるという証拠ですね!
(という私も、その常連客の一人ですが・・)
また、癒されに来ますのでボトルキープ(日本酒)しときます・・。

追伸:おめでたいお知らせを2つ・・。
嬉しいお知らせが2つ。
まず、毎年、朝霞で行われる「彩夏祭」に今年<LIVE FOR LIFE>が参加します。
会場ではパネル展示やグッズ販売等、骨髄バンクと共に行われるそうです。
日時:8月4日(土)〜5日(日)12:00〜21:00
場所:埼玉県朝霞市 市役所庁舎前駐車場

もう一つは・・
埼玉県朝霞市にて建立中の本田美奈子.記念碑の完成記念として、本田美奈子.さんの誕生日でもある7月31日に除幕式を行う事が決定したそうです。
日時:7月31日(火)
場所:埼玉県朝霞市「東武東上線朝霞駅 南口駅前広場」
なお、時間等、詳細は後日オフィシャルHPにて告知するそうです。

-> ヒロさん

情報ありがとうございます! 「彩夏祭」に"LIVE FOR LIFE"ですか。今年だけじゃなくて恒例として定着するといいですね。

除幕式は誕生日にできることになったんですね。選挙とかいろいろあって心配しましたがよかったです。お母様喜んでいらっしゃるでしょうね。


アクセス数に関してはかなりの部分はYahoo!さんのお蔭なんですけどね。どうぞお酒でも飲みながらくつろいで閲覧して下さいませ。これからもよろしくお願いします。

sergeiさん、10万アクセスおめでとうございます(^◇^)
単にアクセスだけではなく、書き込みやトラックバックもとても多いですよね。
それだけこのサイトが魅力的だからだと思います。
管理は大変だと思いますが、やりがいもあるのではないでしょうか?
これからも無理せずに続けてくださいね。

セルゲイさん、勝手かと思いますが、マリアさんの掲示板にWikipediaの協力者がいないかどうか書き込みをしました。あすこは音楽に詳しい人たちがいます。

10万件アクセスおめでとうございます。ブログ開設1周年とおめでた続きですね。sergeiさんの温かな人柄や豊富な内容が効いたのでしょう。サイトを管理するのは大変だとは思いますが、無理なさらずにコツコツと続けるのが一番でしょう。
好感が持てるブログですね。

-> penginさん

ありがとうございます。コメントもTBもたくさんいただけていつも感謝しています。スパムも多かったりしてそれなりに大変ではありますが、仰る通りやりがいを感じて取り組んでいます。これからもよろしくお願いします。


-> 旅人さん

掲示板での呼びかけありがとうございました。音楽には詳しくても百科全書的な記述のスタイルというのはなかなか難しいことなので、無理のない範囲で協力していただければ、と思っています。


-> eyes_1975さん

度々のコメントありがとうございます。運営はなかなか大変ではありますが喜びを感じながら取り組んでおります。これからもよろしくお願いします。

10万ヒット、おめでとうございます!
1年で達成とは凄いです♪
これからもどうぞ宜しくお願いいたします。

-> ももこさん

ありがとうございます。どういうわけかYahoo!さんに優遇されているお蔭なんですけどね。こちらこそよろしくお願いします。

ネロリくん、10万アクセスおめでとうございます。
ブログ・ランキングの方もやはり凄かった^^(ポチッとしたよ)
以前、友達が話したように、ブログの最高峰だと思います。
ネロリくんは、律儀な人ね・・・つまらない私の書き込みにも必ずお返事下さる。私には、気を遣わなくていいからね。
今後もどうぞ宜しくお願いします。

-> ハイジ

ありがとうございます。ランキング投票の方も…。^ ^

他愛もないよしなしごとをぼそっとつぶやいているだけなのにたくさんの方に見ていただいて、コメントも多く寄せていただけていつも感謝しています。これからもよろしくお願いします。

最新のコメント

author

author’s profile
ハンドルネーム
sergei
モットー
歌のある人生を♪
好きな歌手
本田美奈子さん、幸田浩子さんほか
好きなフィギュアスケーター
カタリーナ・ヴィットさん、荒川静香さんほか

最近のつぶやき

おすすめ

あわせて読みたい

Giorni Cantabili を読んでいる人はこんなブログも読んでいます。