琴光喜関 婚約おめでとう!!

2008年9月12日

このところいやな話題ばかり続く相撲界からめずらしくおめでたいニュースが飛び込んできた。大関の琴光喜関が婚約を発表したそうである。お相手は一つ年上の元病院勤務の女性で、大関はただでさえ細い目をさらに細めて喜んでいた。ちょっと妬けてしまうくらいきれいな人だが、末永くお幸せに、といっておこう。そしてもちろん、嫁取りがかなったからには次はぜひ綱取りに向けて励んでもらいたい。

Bookmark and Share BlogPeople 人気ブログランキング にほんブログ村

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

管理者の承認後に反映されます。

http://vita-cantabile.org/mt/tb-vc/430

コメント

ほっとすると共に、嬉しいニュースでしたね(^◇^)
彼女は病院勤務と言う事で、看護師さんではないみたいですね(^_^)

-> penginさん

こういううれしいニュースもないと相撲ファンはやっていられないですね。^ ^

お相手の方は病院の事務職員さんだったみたいです。きれいな人で羨ましいですね。

先日、歌手・タレントの篠原ともえさんが大相撲を観戦されたようです。
彼女のブログに多くの写真と共に記事がアップされています。
彼女のコーフン振りが伝わってきて楽しいですよ(^_^)

こちら⇒http://walker.zozo.jp/tomoeshinohara/

-> penginさん

シノラーのブログ拝見しました。はしゃいで観戦している様子が伝わってきますね。^ ^ でも国技館を冒険していて戻ってきたら朝青龍の取り組みだったということは大関陣は軒並み見逃してしまったということでしょうか…?

>sergeiさん
確かに、そのようですね^^;
でも充分に楽しんだみたいだし、よかったのでは。
今度はもっと早い時間から行けたら良いでしょうね。
前から3列目という事で、テレビに映ったのでは・・・(^◇^)

-> penginさん

十分楽しめたようでしたね。写真の角度からすると西の花道の脇あたりの席で、おそらくTVに映ったであろうと思われる位置ですね。注意して見ていれば気がついたのかも知れません。今度はもっと、林家ペーさんみたいに目立つ格好で来てもらわないと。^ ^

コメントを投稿

最新のコメント

author

author’s profile
ハンドルネーム
sergei
モットー
歌のある人生を♪
好きな歌手
本田美奈子さん、幸田浩子さんほか
好きなフィギュアスケーター
カタリーナ・ヴィットさん、荒川静香さんほか

最近のつぶやき

おすすめ

あわせて読みたい

Giorni Cantabili を読んでいる人はこんなブログも読んでいます。