幸田浩子さん ソプラノ・リサイタル ラジオで放送

2008年9月23日

以前NHKのBS-hiで放送された幸田浩子さんの紀尾井ホールでのリサイタルの模様が今週日曜日の夕方5時前頃からNHK-FMで放送されるらしい。ラジオなのであの美しいお姿を拝見できないのが残念なのだが、TV放送を見逃してしまった方はお聴きになるといいと思う。

Bookmark and Share BlogPeople 人気ブログランキング にほんブログ村

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

管理者の承認後に反映されます。

http://vita-cantabile.org/mt/tb-vc/433

コメント

sergeiさん、ありがとうございます。
 
ただ、今、コンポのタイマーが壊れてしまっているので、
忘れなかったら、リアルタイムで聴いてみたいと思います〜!

-> ボランチさん

どういたしまして。もしお時間の都合がつきましたらお聴きになってみて下さい。

お久しぶりです。
ご無沙汰をしております。
季節も夏から秋へと変わりましたね。

映像が無い分、音だけ聴いていると想像力をかき立てられます。
素晴らしいの一語に尽きます。

-> moonさん

お久しぶりです。すっかり秋めいてきましたね。

放送お聴きになったのですね! 素晴らしい歌声ですよね。その美貌もきっと歌声から想像できたのではないでしょうか。^ ^

自分も少しだけですけど聴けましたよ〜!
 
自分は、先にあの美貌が浮かんできてしまうので、
“想像力” とかがまったく機能しないままでしたが。(笑)
でもすばらしい事には違いないです!
 
またそのうちに、映像でお目にかかりたいですね!

-> ボランチさん

お聴きいただけたようでよかったです〜。あの美貌を思い浮かべながら聴くのは格別だったのではないでしょうか。またぜひ映像の方でも拝見したいですね。^ ^

コメントを投稿

最新のコメント

author

author’s profile
ハンドルネーム
sergei
モットー
歌のある人生を♪
好きな歌手
本田美奈子さん、幸田浩子さんほか
好きなフィギュアスケーター
カタリーナ・ヴィットさん、荒川静香さんほか

最近のつぶやき

おすすめ

あわせて読みたい

Giorni Cantabili を読んでいる人はこんなブログも読んでいます。