動画 荒川静香さん対談など

2009年2月21日

このところ更新をサボり気味なのでちょっと安直だけどいくつか動画を張り付けてエントリーを立ててみる。


下は荒川静香さんとステファン・ランビエールさんの対談。

いろいろと深い話を聞けて有意義な対談だったけど、最後に荒川さんにあんなセリフを言わせて、シマウマ君世界中の荒川さんのファンを敵に回したな。


次は韓国で放送されているらしいキム・ヨナさんのコマーシャル。競技とは違いリラックスして楽しそうに踊るヨナさんがかわいらしい。「Sing, Sing, Sing」の歌声もとってもキュート♥


下はそのメイキング・ビデオ。

Bookmark and Share BlogPeople 人気ブログランキング にほんブログ村

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

管理者の承認後に反映されます。

http://vita-cantabile.org/mt/tb-vc/489

[スポーツ] 荒川静香とランビエールの対談

引退してしまったけどアイスショーとかには出演している、 元フィギュアスケート選手のステファン・ランビエール・・・ あいかわらず、いい男ですぜ?

コメント

キム・ヨナのCMって 「こりゃなんじゃいな?」 と思ったら、エアコンなんですね。
まさか家庭用じゃなくって、業務用でしょうね。(笑)
 
ヨナちゃん、演技の時もこんな笑顔で滑ればいいのに〜と思いますが、
さすがにそれはムリなんでしょうね・・・。

-> ボランチさん

私は朝鮮日報の記事を見てこの動画の存在を知ったのでエアコンのCMだということはわかっていたのですが、そうでなければ何のCMかわからなかったでしょうね。これは結局のところ“ヨナさんの”CMなのだと思います。


ヨナちゃん、演技の時もこんな笑顔で滑ればいいのに〜と思いますが、

これくらいリラックスして滑れればきっと最高の演技になるのでしょうが、それが一番難しいのでしょうね。

コメントを投稿

最新のコメント

author

author’s profile
ハンドルネーム
sergei
モットー
歌のある人生を♪
好きな歌手
本田美奈子さん、幸田浩子さんほか
好きなフィギュアスケーター
カタリーナ・ヴィットさん、荒川静香さんほか

最近のつぶやき

おすすめ

あわせて読みたい

Giorni Cantabili を読んでいる人はこんなブログも読んでいます。