八木沼純子さん 婚約

2009年6月 1日

八木沼純子さんが婚約を発表した。私にとってアイドル・スケーターといえば何といっても八木沼純子さんだった。彼女は今もとてもきれいな人だけど、現役当時は本当にかわいくて、私は彼女がジャンプで転ぶ度に胸を痛めていたものだった。今またあの懐かしい痛みがちくりと胸を刺しているけれど、彼女のこれからの人生に幸多かれと祈りたい。いつまでもお幸せに…。

なつかしい痛みだわ
ずっと前に忘れていた
…
色褪せた哀しみも今は
遠い記憶 Sweet memories
「SWEET MEMORIES」作詩:松本隆 作曲:大村雅朗
Bookmark and Share BlogPeople 人気ブログランキング にほんブログ村

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

管理者の承認後に反映されます。

http://vita-cantabile.org/mt/tb-vc/520

コメントを投稿

最新のコメント

author

author’s profile
ハンドルネーム
sergei
モットー
歌のある人生を♪
好きな歌手
本田美奈子さん、幸田浩子さんほか
好きなフィギュアスケーター
カタリーナ・ヴィットさん、荒川静香さんほか

最近のつぶやき

おすすめ

あわせて読みたい

Giorni Cantabili を読んでいる人はこんなブログも読んでいます。