新年のご挨拶

2010年1月 1日

明けましておめでとうございます。日付が新年に変わって早々幸田浩子さんの歌声を聴くことができてご満悦でいるところですが、今年もまた音楽への愛を私なりに綴っていきたいと思います。本年もどうぞよろしくお願いします。


関連ページ

Bookmark and Share BlogPeople 人気ブログランキング にほんブログ村

コメント

新年あけましておめでとうございます〜!
今年もまたちょくちょくコメントしに来ますので、
よろしくお願い致します。

自分も幸田さん出てたのを見てたのですが、
いろいろブログの挨拶とかしてたので、録画したんですが、
見事に失敗してしまいましたぁ。

新年早々いきなり縁起悪いですぅ…。(笑)

あけましておめでとうございます
今年もお邪魔させて頂きます。

美奈子さんやスケートの記事、楽しみにしております。

今年も宜しくお願い致しますm(__)m

-> ボランチさん

早速のコメントありがとうございます。今年もいろいろな話題で盛り上がっていきましょう!

私はCDを持っているので映像は録画しなかったのですが、やっぱり美しい幸田さんの映像は貴重なので録っておけばよかったかな、と少し後悔しています。3日のニュー・イヤー・オペラ・コンサートにも出演されるのでそれも楽しみにしています。あと、関連ページとして幸田さんが寄せて下さった年賀メッセージの映像へのリンクを張っておきましたので、よかったらご覧下さい。


-> アマリアさん

今年も他愛もないよしなしごとを気儘に綴って参ります。よろしければどうぞお付き合い下さいませ。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

今年もsergeiさんの記事を楽しみにしています。
私は昨年ブログ放置してほぼ引退状態でした。
今年はマイペースで更新します。

この場をお借りして、たくさんご心配をおかけしてすいません。

-> moonさん

お久しぶりです。お元気でしたでしょうか。ブログはのんびり続けていくのが一番です。マイペースでの更新を楽しみにしていますよ。今年もよろしくお願いします。

あぁ〜出遅れてしまいました。
 
明けましておめでとう御座います。今年も色々な話題を楽しみにしておりますので、宜しくお願い申し上げます。

私事では、新年早々からTV朝日で泉水さんの「負けないで」を観られたのは幸せでした。幸田さんは・・・チェックし忘れてましたぁ〜残念w。

-> Kenおじさん

今年もよろしくお願いします。「負けないで」が放送されたんですか。それは知りませんでした。残念。

コメントを投稿

最新のコメント

author

author’s profile
ハンドルネーム
sergei
モットー
歌のある人生を♪
好きな歌手
本田美奈子さん、幸田浩子さんほか
好きなフィギュアスケーター
カタリーナ・ヴィットさん、荒川静香さんほか

最近のつぶやき

おすすめ

あわせて読みたい

Giorni Cantabili を読んでいる人はこんなブログも読んでいます。