「ナチュラルに恋して」

2010年3月22日


YouTubeにPerfumeの新曲の公式PVがアップロードされていた。かわいいので意味なく貼ってみる。春らしくていい感じ♪

Bookmark and Share BlogPeople 人気ブログランキング にほんブログ村

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

管理者の承認後に反映されます。

http://vita-cantabile.org/mt/tb-vc/583

コメント

自分も最初「NATURAL BEAUTY BASIC」のCMで見ました。
 
実はPerfumeってあまり好きな方ではないんですが、この曲はカワイイですね〜。
実際のダンスがついたのを早く見てみたいです。(来週のMJで見れるのかな…)

-> ボランチさん

かわいい曲ですよね。私はPerfumeがかつての少女隊と重なって見えて、何となく肩入れしてしまっています。

おこんばんわ。
満月におじさんの登場? ではなく・・・m(_ _ )m
  
Perfumeを観ているとキャンデーズを思い出すのはおじさんだけかな〜w。
三人三様で・・・中々面白いし、春らしい曲ですね。
一番髪の短い子が好みかなぁ (照れ笑い)
  
sergeiさんご紹介ありがとう御座います。

-> Kenおじさん

Perfumeからどのグループを連想するかでその人の年代がわかりそうですね。^ ^ 三人とも声がかわいい♥のが魅力です。

コメントを投稿

最新のコメント

author

author’s profile
ハンドルネーム
sergei
モットー
歌のある人生を♪
好きな歌手
本田美奈子さん、幸田浩子さんほか
好きなフィギュアスケーター
カタリーナ・ヴィットさん、荒川静香さんほか

最近のつぶやき

おすすめ

あわせて読みたい

Giorni Cantabili を読んでいる人はこんなブログも読んでいます。