荒川静香さん キャサリン・ジェンキンスさんと共演

2011年2月11日


現在スイスではアイスショー「Art On Ice」が開催されていて、日本からは荒川静香さんが出演している。ここで荒川さんはキャサリン・ジェンキンスさんの生歌唱と共演しているのだが、その動画が公開されているので紹介しておく。

さすがの荒川さん、相変わらずの美しさである。ジェンキンスさんのメゾソプラノともぴったりと息が合っている。swissinfoのサイトではより高画質で見られるので、回線の速度に余裕のある方はそちらでご覧になるといい。


追記(2012年2月25日)

当初はswissinfoのサイトで提供されている動画を埋め込んでいたが、swissinfoがYouTubeのチャンネルにも高画質の動画を公開しているのでそちらに貼り替えた。swissinfoのサイトに移動しなくてもこのページで設定を変えるだけで高画質の動画を視聴できる。

Bookmark and Share BlogPeople 人気ブログランキング にほんブログ村

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

管理者の承認後に反映されます。

http://vita-cantabile.org/mt/tb-vc/640

コメントを投稿

最新のコメント

author

author’s profile
ハンドルネーム
sergei
モットー
歌のある人生を♪
好きな歌手
本田美奈子さん、幸田浩子さんほか
好きなフィギュアスケーター
カタリーナ・ヴィットさん、荒川静香さんほか

最近のつぶやき

おすすめ

あわせて読みたい

Giorni Cantabili を読んでいる人はこんなブログも読んでいます。