乃木坂46「夏のFree & Easy」

2014年6月30日


乃木坂46の新曲「夏のFree & Easy」のMVが公開されたのでまたもや手抜きエントリー。生存証明はツイッターでできているので必要ないかとも思うけど一応。



ついでに「2014乃木坂 JUNE BRIDE フェスティバル」というイベントに白石麻衣さん、松村沙友理さん、橋本奈々未さんが出演した時のニュース映像があるのでこれも貼り付けてみる。まいやんななみんが美人なのはわかってたけど、さゆりんごがあまりにきれいなのでびっくりした。桂由美さんデザインのドレスが似合い過ぎて、初めて惚れてしまったよ。

Bookmark and Share BlogPeople 人気ブログランキング にほんブログ村

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

管理者の承認後に反映されます。

http://vita-cantabile.org/mt/tb-vc/701

コメントを投稿

最新のコメント

author

author’s profile
ハンドルネーム
sergei
モットー
歌のある人生を♪
好きな歌手
本田美奈子さん、幸田浩子さんほか
好きなフィギュアスケーター
カタリーナ・ヴィットさん、荒川静香さんほか

最近のつぶやき

おすすめ

あわせて読みたい

Giorni Cantabili を読んでいる人はこんなブログも読んでいます。