つりビット「Chuしたい」

2016年5月31日


今月13日につりビットChuしたい」のMVが公開された。去年の8月に「裸足のマーメイド」(MV)について「“ちゃんあや”こと聞間彩さんが見せてくれたキス顔にノックアウトされた」と書いていた私としては、さくちんやなっちゃんまでキス顔を披露してくれている今回のMVは、何やら特別な私信をもらったような気分で観るたびに舞い上がってしまう。

昨夏に引き続き今回も全メンバーの水着姿をフィーチャーしているのも見どころだが、さくちんは別格として他のメンバーはやはりちょっといたいたしい感じがしなくもない…。まあそうはいっても結局はみんなかわいくて魅入ってしまうのだが。

それにしても“さくちん”こと安藤咲桜さんは、最近は雑誌の投票企画にも参加してその魅力を振り撒いているが、おそらくグラビア専業でも行ける逸材といっていいのではなかろうか。15歳にしてこの豊かな体躯の持ち主は、全体に幼さを売りにしたグループにあって心強い存在だ。


Bookmark and Share BlogPeople 人気ブログランキング にほんブログ村

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

管理者の承認後に反映されます。

http://vita-cantabile.org/mt/tb-vc/726

コメントを投稿

最新のコメント

author

author’s profile
ハンドルネーム
sergei
モットー
歌のある人生を♪
好きな歌手
本田美奈子さん、幸田浩子さんほか
好きなフィギュアスケーター
カタリーナ・ヴィットさん、荒川静香さんほか

最近のつぶやき

おすすめ

あわせて読みたい

Giorni Cantabili を読んでいる人はこんなブログも読んでいます。