コメントとトラックバックについて

2015年11月11日

コメントとトラックバックを歓迎します

コメントについて

お気軽にご感想をお寄せ下さい。古いエントリーへのコメントでも見逃すことはありませんので書き込みしていただけるとうれしいです。

現在スパム対策のためいくつかの認証方式を併用しています。一般の投稿にはCAPTCHA認証と呼ばれる方式を採用しました。投稿の際はフォームの下部に表示されている画像の数字を読み取って入力して下さい。お手数をおかけしますがよろしくお願いします。

またこのブログヘのコメント投稿者としてのユーザー登録ができます。ユーザー登録するとCAPTCHA認証を経ずにコメントを投稿することができるようになります。メールアドレスの入力が必要になりますが、サイト運営以外の目的には利用しませんのでよろしければ登録をご検討下さい(“サインイン”をクリックし、画面下の“サインアップ”をクリックすると登録画面が現れます)。

このほか以下の認証方式に対応しています。これらのIDをお持ちの方はサインインすることによりCAPTCHA認証なしでコメントを投稿できます。


トラックバックについて

現在承認制を採用しています。送信していただいたトラックバックにはできるだけこちらからも返させていただくようにしますが、操作ミスなどにより届かなかったり、二重に送信してしまったりした際にはどうぞご容赦下さい。


削除について

コメント、トラックバックともに悪意あるもの、人に迷惑を及ぼすものについては管理者の判断で削除させていただくことがあります。どうぞご了承下さい。

author

author’s profile
ハンドルネーム
sergei
モットー
歌のある人生を♪
好きな歌手
本田美奈子さん、幸田浩子さんほか
好きなフィギュアスケーター
カタリーナ・ヴィットさん、荒川静香さんほか

最近のつぶやき

おすすめ

あわせて読みたい

Giorni Cantabili を読んでいる人はこんなブログも読んでいます。