伊藤みどりさん 人生の荒波にもまれても…

2006年8月 1日

こんなニュースを発見してしまった。私は伊藤みどりさんが結婚していたことさえ知らなかった。(みんなそうなのだろうか。)今年はトリノオリンピックやそれに引き続くフィギュアスケートブームでコメンテイターとして活躍する様子をTVで何度も拝見していたので、プライヴェートでこんなにいろいろなことがあったなんて全く思いもよらなかった。

みどりさんは何といってもフィギュアスケートの歴史に残る偉大な選手。人生の荒波にもまれても末永く元気に活躍されることをお祈りしたい。

Bookmark and Share BlogPeople 人気ブログランキング にほんブログ村

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

管理者の承認後に反映されます。

http://vita-cantabile.org/mt/tb-vc/24

離婚より結婚していたことに驚いた伊藤みどり

何が驚いたって元フィギュアースケート銀メダリストの伊藤みどりが離婚したことよりも結婚していたことだ。 相手は劇団四季に所属していたミュージカル俳優だ...

コメント

伊藤みどりさん。
ついこの前まで名古屋でスケートを教えていたはずだし、今年の5月のショーでは明るい声でTV解説してたしね。驚いたね。
伊藤みどりに憧れてスケートを始めた世代(恩田、中野、安藤、浅田)が輝いている今、その輝きの源、みどりさんの明るい声また聞きたいね、みどりスマイル見せてほしいね。
佐藤由香さん、井上怜奈さん、彼女たちのようにアメリカで公私ともの伴侶は見つけた人は、とっても幸せそう。アメリカ人だけどクリスティー・ヤマグチも今や2児の母。
日本では離婚は今や日常。そんなに悲観することもない。伊藤みどりにゃスケートがあるさ。

-> シーン2さん

今年はみどりさんの元気な姿を見る機会が多かっただけに意外なニュースでしたね。鬱状態というのは少し気がかりです。十分心のケアをして、またみどりスマイルを見せて欲しいですね。

歴史に残る偉大なアスリートなのですから、離婚ごときに挫けずにまた新たな幸せをつかんでいただきたいです。

実は私も、みどりちゃんが結婚してたことに驚きました・・・

みどりちゃんがフィギュアスケート界にもたらしてくれたものは
あまりにも大きい、それに後にも先にも出ない天才だと思います。
私がフィギュアを好きになったのは、天才伊藤みどりを見たのがきっかけです。
病気の事もいろいろ書かれていましたが、事実なら1日も早く
回復することを願ってやみません。

-> sashaさん

結婚した相手は有名なミュージカル俳優だったにもかかわらずマスコミも把握できていなかったようですね。私達が知らなかったのも無理はないようです。

記事の内容には芸能誌特有の誇張も含まれているのではないかと思いますが、笑顔の素敵なみどりさん、また元気な姿を拝見したいですね。

コメントを投稿

最新のコメント

author

author’s profile
ハンドルネーム
sergei
モットー
歌のある人生を♪
好きな歌手
本田美奈子さん、幸田浩子さんほか
好きなフィギュアスケーター
カタリーナ・ヴィットさん、荒川静香さんほか

最近のつぶやき

おすすめ

あわせて読みたい

Giorni Cantabili を読んでいる人はこんなブログも読んでいます。