キム・ヨナさんのミニホームページが炎上

2007年8月 3日

キム・ヨナさんがサイワールドというサービスを利用して開設しているミニホームページがちょっとした騒ぎに巻き込まれたらしい。


朝鮮日報記事

  1. キム・ヨナ、悪質書き込みの被害者に…スーパージュニアのファンから集中攻撃
  2. キム・ヨナ「悪質書き込みはもうやめて」
  3. イ・トゥク、「キム・ヨナ事件」で軽率な行動を謝罪

ヨナさんには非がないことが明らかになり、もう一方の当事者が謝罪したことで現在は沈静化している模様。騒動の渦中にあっても取り乱すことなく冷静に対応したことであらためてヨナさんへの評価が高まっているようだ。やはり非凡なアスリートだな、とますます惚れ込んでしまう。

Bookmark and Share BlogPeople 人気ブログランキング にほんブログ村

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

管理者の承認後に反映されます。

http://vita-cantabile.org/mt/tb-vc/276

キム・ヨナさん、またしてもトラブルに巻き込まれる

 お世話になっているsergeiさんのページで知ったのですが、キヌ・ヨナさんが またしても、面倒なことに巻き込まれていたそうです、、、。詳しいことは...

コメント

スケート以外の事で選手の心中を乱すようなことがあると、
本当に憤りを禁じえません。
それにしても、本当に強い選手ですね。
普通の16歳の女性なら、こんな風に対応できないでしょうね。
いえ、これだけの大選手に向かって、年齢の事を言うのは
野暮かもしれませんが・・・・・(~_~;)

冷静な対応をとられたようですね。
やはり一流のアスリートですね。

-> moonさん

スケートには関係ないことで、しかも本人には全く身に覚えのないことで非難されてしまうとは、人気者は大変なんだなぁ、と思いました。本当にしっかりしている人ですね。いや実際16歳の女の子が普通こんな落ち着き払った態度はとれないですよ。感心してしまいますね。


-> moonさん

こういう落ち着きのある人柄が競技での素晴らしいパフォーマンスを生み出しているんでしょうね。感心してしまいました。

ヨナさんは、日本の真央ちゃん、美姫ちゃん以上に話題が1人に集中しているので、大変だと思います。そんな中で、冷静な対応が取れたと言うのは、おっしゃるとおり、株&好感度をさらに上げましたよね。

-> モモさん

そうですね、ヨナさんは国内にライバルがいないので注目が集中してしまっているので余計大変ですよね。でもそれで自分を見失うことがないのは本当に立派だな、と思います。さすがに一流のアスリートですね。

しょせん、八百長している選手。
ヤオ・ヨナ、キモ・ヨナですよ。
本来なら、3位以内も無理な技量しかない。

ここは選手たちへの愛を語るための場として運営していますので、中傷がしたければどこかよそでやって下さい。

コメントを投稿

最新のコメント

author

author’s profile
ハンドルネーム
sergei
モットー
歌のある人生を♪
好きな歌手
本田美奈子さん、幸田浩子さんほか
好きなフィギュアスケーター
カタリーナ・ヴィットさん、荒川静香さんほか

最近のつぶやき

おすすめ

あわせて読みたい

Giorni Cantabili を読んでいる人はこんなブログも読んでいます。