幸田浩子さん ソプラノ・リサイタル 再放送の情報

2008年12月 2日

お知らせするのが直前になってしまったけど、ソプラノ歌手の幸田浩子さんの紀尾井ホールでのリサイタルの模様が明日12月3日の午前10時55分からNHKのBS2で再放送されるらしい。以前の放送を見逃してしまった方はぜひご覧になるといいと思う。

Bookmark and Share BlogPeople 人気ブログランキング にほんブログ村

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

管理者の承認後に反映されます。

http://vita-cantabile.org/mt/tb-vc/469

コメント

sergeiさんの“おこげ”で、録画完了しましたっ!
ちょっと忙しいので、すぐには見れないんですが・・・。
前回、千葉テレビで録画したのもまだ見れてません・・・。(笑)

-> ボランチさん

本当はもう少し早めにお知らせするべきだったと後悔していたのですが、ボランチさんは間に合ったようでよかったです。実は今日になってまた新たに情報が入ったのでそのうちまたお知らせしますね。

千葉テレビの番組は佐藤しのぶさんとのトークは楽しかったのですが、フルコーラス流れると告知されていたPVがダイジェストだったのでちょっと拍子抜けでした…。

コメントを投稿

最新のコメント

author

author’s profile
ハンドルネーム
sergei
モットー
歌のある人生を♪
好きな歌手
本田美奈子さん、幸田浩子さんほか
好きなフィギュアスケーター
カタリーナ・ヴィットさん、荒川静香さんほか

最近のつぶやき

おすすめ

あわせて読みたい

Giorni Cantabili を読んでいる人はこんなブログも読んでいます。