「スポドルッ!」太田由希奈さん特集

2006年11月28日

毎日新聞のサイトの14日付の特集「スポドルッ!」太田由希奈さんを取り上げている。呑気なもので今頃気がついた。まだチェックしていなかった方(自分だけかな?)はぜひどうぞ。

記事からは焦らず前向きにスケートに取り組んでいる由希奈さんの今の姿が垣間見られる。写真はすでに目にしたもののようだけど、どこを切り取ってもポーズが絵になっているところに彼女の非凡さが窺われる。フィギュアスケート人気が盛り上がって、まだ一般には十分名前が浸透していない由希奈さんにもこうして光が当たるようになってきたのをうれしく思う。

Bookmark and Share BlogPeople 人気ブログランキング にほんブログ村

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

管理者の承認後に反映されます。

http://vita-cantabile.org/mt/tb-vc/125

フランス杯 SP終わって安藤選手2位

フランス杯 SP終わって安藤選手2位につけていますね。 1位は韓国期待の新星、キム・ユナ。3位はカナダのジョアニー・ロシェット。 4位にキミー・マイズナ...

コメント

毎日新聞の記事、読ませてもらいました。
由希奈ちゃん、実はジャンプが得意だったとは・・・
聞いてみないとわからないものですね。
世界ジュニアで優勝した女子選手は
由希奈ちゃんが初めてじゃないのかな??
彼女は本当に大変な経験をしたと思いますが、
2年ものブランクがありながら、今またこうして
頑張ろうとしてる姿に、心から拍手を送りたいです。
もちろん、全日本では彼女の姿を十分見せてもらいたいですね。
今でも彼女のイナバウアーは、私が見てきた中では
NO.1です(^^)

-> sashaさん

後輩達に先を越されていっても焦りや悔しさで自分を見失うことなく競技に打ち込んでいるのは本当に立派ですよね。昨年の今頃はトリノの代表争いに世間の注目の集まる中、ニューヨークでショーに出演したという情報を聞いてどんな心境でいるのかな、と心配していました。でもこのショーが復帰への気持ちを固めるきっかけになったようでうれしく思いました。全日本では今できること全てを出し切って欲しいです。彼女が自分で心から満足する演技ができるようになるまでしっかり応援していって上げたいですね。

コメントを投稿

最新のコメント

author

author’s profile
ハンドルネーム
sergei
モットー
歌のある人生を♪
好きな歌手
本田美奈子さん、幸田浩子さんほか
好きなフィギュアスケーター
カタリーナ・ヴィットさん、荒川静香さんほか

最近のつぶやき

おすすめ

あわせて読みたい

Giorni Cantabili を読んでいる人はこんなブログも読んでいます。