紅白歌合戦 出場歌手決定

2006年11月29日

今年の紅白の出場歌手が決定した。少し前には岩崎宏美さんの出場が内定したという情報も流れたのだけど残念ながら落選となってしまった。ひそかに宏美さんに紅白で「つばさ」を歌ってもらえたら、と淡い期待を抱いていたのだけどそれも叶わぬ夢となった。

私はいわゆる"総合格闘技"の類いに興味がなく、というよりそもそも一年の最後を心穏やかに過ごしたい、という時間に格闘技を見る気にはならないので例年大晦日は紅白を見るのが習慣だった。でもこれで今年は心置きなくフィギュアスケートのエキシビションを見られそうだ。

Bookmark and Share BlogPeople 人気ブログランキング にほんブログ村

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

管理者の承認後に反映されます。

http://vita-cantabile.org/mt/tb-vc/126

コメント

落選した人の存在の方が大きいように思えます。
今年もラジオで紅白聞きながらテレビで格闘技観戦かな。

-> アキラさん

"ながら"観戦ですか。私はそういう器用な真似はできません。一時出回った内定情報はなんだったんでしょうね。

もう一つ加えると航空無線も聞きながらとなりますので3種混合のながら族です。パイロットと管制官が年末の挨拶をし合うのを聞くのも楽しみの一つです。

-> アキラさん

無線の傍受ですか…。スパイになれそうですね。^ ^

コメントを投稿

最新のコメント

author

author’s profile
ハンドルネーム
sergei
モットー
歌のある人生を♪
好きな歌手
本田美奈子さん、幸田浩子さんほか
好きなフィギュアスケーター
カタリーナ・ヴィットさん、荒川静香さんほか

最近のつぶやき

おすすめ

あわせて読みたい

Giorni Cantabili を読んでいる人はこんなブログも読んでいます。