『おじゃる丸』放送開始十年

2007年4月21日

NHKの人気アニメ『おじゃる丸』が放送開始から十年の節目を迎え、会見が行われた。この場に犬丸りんさんの姿がないのは残念だが、番組のテーマである「まったり」はこれからも受け継がれていくのだろう。サブちゃんの新曲も注目される。

Bookmark and Share BlogPeople 人気ブログランキング にほんブログ村

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

管理者の承認後に反映されます。

http://vita-cantabile.org/mt/tb-vc/223

コメント

おお、この記事を先に書かれてしまうとは!!おじゃる好きとしては何だかちょっと駄目ですね(爆)去年、先生があんな形でお亡くなりになって、私を含む一部のファンから「来年はもうないのでは?」との声が出ていましたが、10年と言う節目にきたことをとても嬉しく感じます。でも、やっぱり先生が同席されていたら、、、と思ってしまいました。

-> モモさん

先を越してしまってすみませんでした。^ ^

去年あんなことがあったのでこの先どうなるのかと心配しましたが、どうやら継続して制作されるようでよかったですね。犬丸さんも安堵しておられるのではないでしょうか。またあのまったりゆるゆるな独特な世界で子供たちを(いや、大人も)楽しませてくれるのでしょうね。

コメントを投稿

最新のコメント

author

author’s profile
ハンドルネーム
sergei
モットー
歌のある人生を♪
好きな歌手
本田美奈子さん、幸田浩子さんほか
好きなフィギュアスケーター
カタリーナ・ヴィットさん、荒川静香さんほか

最近のつぶやき

おすすめ

あわせて読みたい

Giorni Cantabili を読んでいる人はこんなブログも読んでいます。