桑田真澄 57日ぶり実戦登板

2007年5月23日

パイレーツに所属の桑田真澄投手が右足首靭帯断裂の怪我から復帰し57日ぶりの実戦登板を果たした

若手のマイナー選手相手とはいえいい内容だったようでほっとした。メジャー昇格へ向けて今後がますます楽しみになる。

Bookmark and Share BlogPeople 人気ブログランキング にほんブログ村

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

管理者の承認後に反映されます。

http://vita-cantabile.org/mt/tb-vc/235

コメント

桑田投手、2ヶ月足らずで復帰とは、驚きました。
続報もあるようで、楽しみにしています。
私は巨人ファンじゃないですけど、右肘の怪我からカムバックしたとき、怪我を負った時とほぼ同じ位置に飛んだ球、それを迷わず、似たような体勢で捕球したこと、今でもよく覚えています。

-> やまぼうしさん

順調に回復しているようでよかったです。パイレーツは投手陣が手薄なようなのでメジャー昇格もチャンスありそうですね。


右肘の怪我からカムバックしたとき、怪我を負った時とほぼ同じ位置に飛んだ球、それを迷わず、似たような体勢で捕球したこと

そんなこともありましたね。彼にしては当然のことだったのでしょうけど。でも今度は審判の動きには十分注意して欲しいですね。

sergeiさん。お手数をおかけしました。
今度も、三塁ベースカバーに、怪我をしたときと似たようなタイミングで入ったという記事も見かけました。やることはやるという、その迷いのない姿勢に拍手です。
(2カ月足らずの復帰。万全の体調に復帰したわけではないのでしょうけれど。3Aに行くこと自体すごいと思います。メジャーまで登っていって欲しいですね。)

-> やまぼうしさん

3A決まったみたいですね。今の桑田がどこまで通用するのかファンでも半信半疑で見守っているところがあるのですが、さすがにこのクラスでは格の違いを見せつけているようでうれしいです。今後はいいコンディションで彼の力を全て出し切れることを祈るばかりです。


なおこの23時ちょうどの書き込みが1000件目のコメントでした。^ ^ いつもありがとうございます。

桑田真澄、6/2(日本時間)に3Aで登板したはず。その雄姿、映像でながしてくれないか、テレビに注目しているんですけど。。。

-> やまぼうしさん

1イニングを無失点だったようですね。順調なスタートでよかったです。

コメントを投稿

最新のコメント

最新のエントリー

author

author’s profile
ハンドルネーム
sergei
モットー
歌のある人生を♪
好きな歌手
本田美奈子さん、幸田浩子さんほか
好きなフィギュアスケーター
カタリーナ・ヴィットさん、荒川静香さんほか

最近のつぶやき

おすすめ

あわせて読みたい

Giorni Cantabili を読んでいる人はこんなブログも読んでいます。