花を愛でるロック・スター

2008年4月30日

今月になってギタリストの布袋寅泰さんがブログを始めたのだけど、昨日のエントリーでは散歩の途中で見つけた花の写真が掲載されていた。強面のロック・スターが花を愛でる姿というのは何だか不似合いな気もするけど、そういう感受性があるからこそ優れた音楽を生み出すことができるものなのかも知れない。

なお最後に紹介されている写真の花はシャガ(射干、著莪などと表記される)という。コメントやトラックバックを受けつけていないので教えて上げられないのが残念だけど…。

Bookmark and Share BlogPeople 人気ブログランキング にほんブログ村

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

管理者の承認後に反映されます。

http://vita-cantabile.org/mt/tb-vc/396

コメント

過去の記事を見ると、トヨエツとかコブクロ・小渕クンなんかとも友人関係みたいですね。
 
昔、インタビューの中で、「芸能界で一番背が高い」・・・などと話になった時、
『コブクロの大きい方の人の方が自分より大きいんじゃないですかね・・・』
などと、たしか話していたのを思い出しました。
今やそういった感じの「人との連鎖」になってたんですね。
 
あっ、黒田クンとはそういう関係になってるかは不明ですが・・・。(笑)

-> ボランチさん

このブログは開設当初から閲覧しているのですが、幅広いワールドワイドな交遊関係とか多彩な趣味とかが窺い知れてなかなか興味深いです。奥さんのことは“美樹さん”と呼んでるのか〜、とか。^ ^


背が高いことは本人は逆にコンプレックスを感じているみたいですね。高くて損することってほとんどないような気がするんですけどね。何とも贅沢な悩みだな、と小渕さんと同じくらいの背丈の私は思うのでした。

コメントを投稿

最新のコメント

author

author’s profile
ハンドルネーム
sergei
モットー
歌のある人生を♪
好きな歌手
本田美奈子さん、幸田浩子さんほか
好きなフィギュアスケーター
カタリーナ・ヴィットさん、荒川静香さんほか

最近のつぶやき

おすすめ

あわせて読みたい

Giorni Cantabili を読んでいる人はこんなブログも読んでいます。