御礼 30万アクセス達成

2009年5月11日

本日、当ブログへのアクセスが30万に到達致しました。いつもご覧いただきありがとうございます。これからもよろしくお願いします。

Bookmark and Share BlogPeople 人気ブログランキング にほんブログ村

コメント

sergeiさん
 30万アクセスおめでとう御座います。 \(^O^)/
 いえいえ こちらこそ宜しくお願い申し上げます。

-> Kenおじさん

いつもありがとうございます。30万って凄い数字だな、としみじみ感じます。自分の文章をこれほど多くの方に読んでいただけるというのはまさにネットワーク技術の恩恵ですね。これからもよろしくお願いします。

30万アクセスおめでとうございます〜!
 
なんとも凄すぎの数字です…。
自分は最近サボってますので、その差は離れるばっかりです。(笑)
まあ気長にやっていこうと思います。

-> ボランチさん

ありがとうございます。お仲間のブロガーさんにはもっとととんでもなくすごい数のアクセスを誇る方もおられるんですけどね。私のはまだまだ大したことはないです。まあ別に多ければいいというものでもないでしょうから、ボランチさんもマイペースで続けていって下さいね。

おめでとうございます。
さすがですね。
素晴らしい記事書いてくださいね。

-> moonさん

いつもご覧下さっている皆様のお蔭です。これからも拙いなりに駄文を書き綴って参りますのでどうぞよろしくお願いします。

コメントを投稿

最新のコメント

author

author’s profile
ハンドルネーム
sergei
モットー
歌のある人生を♪
好きな歌手
本田美奈子さん、幸田浩子さんほか
好きなフィギュアスケーター
カタリーナ・ヴィットさん、荒川静香さんほか

最近のつぶやき

おすすめ

あわせて読みたい

Giorni Cantabili を読んでいる人はこんなブログも読んでいます。