幸田浩子さん 『スタジオパークからこんにちは』に出演

2010年1月18日

このブログではおなじみのソプラノ歌手の幸田浩子さんが今日放送のNHKの番組『スタジオパークからこんにちは』に出演した。トークは他愛もない話が多かったが、『スーパーJOCKEY』も真っ青なオーストリアでの舞台の話は聴いていて思わず興奮してしまった(その舞台、ぜひ3階席で見たかった!)。歌は「涙の流れるままに」と「カリヨン -新しい色の祝祭にて-」の二曲を披露してくれた。こちらはいつもながらの美しい歌声だった。ゆうべのうちに番組の公式サイトからメッセージを贈っておいたのだけど、ご本人には届けてもらえたのかな?

二期会のブログにはさらに今月中のTV出演二件が紹介されている。一つは来週放送の『迷宮美術館』。司会の住吉美紀アナウンサーとは大の仲良しとのことなので(参考:すみきちブログ。:ふたりの歌姫。)、息の合ったトークが期待できそう。もう一つは31日放送の『オーケストラの森』で、アレクサンドル・ラザレフさん指揮の日本フィルハーモニー交響楽団との共演で、ラフマニノフの「ヴォカリーズ」を聴かせてくれるらしい。こちらはまさに必見である。

Bookmark and Share BlogPeople 人気ブログランキング にほんブログ村

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

管理者の承認後に反映されます。

http://vita-cantabile.org/mt/tb-vc/567

コメント

朝、新聞で発見して、「あー予約録画しとこ…」って思いながら、
忘れて出かけてしまいました…。
しょーもないアフォですぅ…。(笑)

31日は今から予約しておきましょう〜。

-> ボランチさん

それは残念でした。このブログでも事前に予告をしておこうかと考えていたのですが、忘れてしまいました。月末はぜひ忘れずにご覧下さい。

sergeiさん
 銀座山野楽器さんで2/15夜に、幸田さんのイベントがありますよ。
  
 残念ですが、おじさんは仕事で・・・w。

-> Kenおじさん

そのイベントは招待券が必要なやつですね。山野楽器でCDを買わないといけないんですが…、もう間に合わないかな?

コメントを投稿

最新のコメント

author

author’s profile
ハンドルネーム
sergei
モットー
歌のある人生を♪
好きな歌手
本田美奈子さん、幸田浩子さんほか
好きなフィギュアスケーター
カタリーナ・ヴィットさん、荒川静香さんほか

最近のつぶやき

おすすめ

あわせて読みたい

Giorni Cantabili を読んでいる人はこんなブログも読んでいます。