AKB48 YouTube公式チャンネルを開設

2010年9月12日

先日AKB48YouTube公式チャンネルを開設した。最新シングルの「ヘビーローテーション」はここにはまだないが、それ以前の多くのシングル曲のPVが公開されている。せっかくなのでここに貼り付けてみる。


まずはちょっと季節外れだが「桜の栞」。清楚な合唱がさわやかな郷愁を誘い、メンバーたちの袴姿が愛らしい一品である。



もう一つ、「ポニーテールとシュシュ」を貼っておいてみる。まだまだ暑さが続いているので季節的にも問題ないだろう。軽快なメロディに乗せて歌われる少年の少女への憧れがみずみずしく、水着からはちきれんばかりの若さが目に眩しい。


Bookmark and Share BlogPeople 人気ブログランキング にほんブログ村

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

管理者の承認後に反映されます。

http://vita-cantabile.org/mt/tb-vc/610

コメント

なんか・・・この前「総選挙」とかで、歌う位置のセンターだとか決めたのに、
また「じゃんけん大会」ってので、センターを決めるんだとか・・・。
まあこの方が完全公平で一番おもしろい決め方かとは思いますが〜。
 
ちなみに自分は、AKBをそんなに好きなわけでもないですが、
たかみなが一番好きかな・・・。(爆)

-> ボランチさん

え、またセンターかわるんですか? あの大騒ぎした選挙は何だったんでしょうね。

私もAKB48にはあまり関心なかったのですが、この二曲が気に入ったのでちょっと好きになりはじめてます。でもメンバーの顔と名前は全く覚えられないです。^ ^

コメントを投稿

最新のコメント

author

author’s profile
ハンドルネーム
sergei
モットー
歌のある人生を♪
好きな歌手
本田美奈子さん、幸田浩子さんほか
好きなフィギュアスケーター
カタリーナ・ヴィットさん、荒川静香さんほか

最近のつぶやき

おすすめ

あわせて読みたい

Giorni Cantabili を読んでいる人はこんなブログも読んでいます。